チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

heyhey、youyou(島川じゃないよ)、goodbye、青春および、このわだかまりの何か。わだかまりって言っても目に見えるものとかじゃなくて、ほんとただ心の中にあるかないかぐらいに感じ様なものでありまして、とりあえずいわせてください。好きです。

作詞、作曲「マ・ジカル・タイセイ」

タイトル「あれだよ、あれ。鳴らしたらチーンって鳴る奴。えっとねぇ・・・あ、そうそう!!!トライアングル!!!」





君は僕のことが好きっだっぜ~イエイ









僕はあの人のことが好きっだっぜ~イエイ







あの人は君のことが好きだっぜ~イエイ






It's トライアングルRelation(三角関係)~




セリフ「いや、正確にはトライアングルって三角形って意味だからおかしくないか、それ」





とかそんなのどうでもいいじゃない~

どうでも~




だって人間だもの~
  1. 2010/03/24(水) 21:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
| ホーム | これからは携帯でまめに更新します>>

コメント

で何が言いたかったんだ?wwww
  1. 2010/03/25(木) 10:44:12 |
  2. URL |
  3. sys #-
  4. [ 編集]

母さんアンタがこんな気持ち悪い文章書いてるの見て恥ずかしいよ
いつから子育て間違えたんだろうね・・・
ほんと母さん悲しい・・・
ふたりエッチの存在や週刊ボンの存在をしられてしまったのが間違いだったのかな
とにかく母さんすごく悲しい
あんたなんてウチの子じゃない
  1. 2010/03/25(木) 18:56:51 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/03/31(水) 01:41:26 |
  2. URL |
  3. miura #-
  4. [ 編集]

大丈夫か
  1. 2010/04/20(火) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/02(月) 18:53:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/18(木) 04:54:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/04(月) 17:51:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doragonz5116.blog25.fc2.com/tb.php/93-1e8544e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24(水) 10:28:52 |
