チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

heyhey、youyou(島川じゃないよ)、goodbye、青春および、このわだかまりの何か。わだかまりって言っても目に見えるものとかじゃなくて、ほんとただ心の中にあるかないかぐらいに感じ様なものでありまして、とりあえずいわせてください。好きです。

作詞、作曲「マ・ジカル・タイセイ」

タイトル「あれだよ、あれ。鳴らしたらチーンって鳴る奴。えっとねぇ・・・あ、そうそう!!!トライアングル!!!」





君は僕のことが好きっだっぜ~イエイ









僕はあの人のことが好きっだっぜ~イエイ







あの人は君のことが好きだっぜ~イエイ






It's トライアングルRelation(三角関係)~




セリフ「いや、正確にはトライアングルって三角形って意味だからおかしくないか、それ」





とかそんなのどうでもいいじゃない~

どうでも~




だって人間だもの~
  1. 2010/03/24(水) 21:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

これからは携帯でまめに更新します

そうさせていただきます



ちょっとさすがにストレスがたまっても気持ちのやりようがないので、せめて書くことによってうっぷんをはらそうとかんがえたわけであります。

ほとんどどーでもいいことか意味わからないことなんで気にしなくていいです。



ごめんなさいほんと。


どうもありがとうございました。田河でした。
  1. 2010/03/23(火) 23:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ひ~は~

知ってる人いるかもしんないけどね



おれね



幽霊怖いわけよ



そこでどうやったら怖くなくなるか考えてたら



みつけちゃったわけよ



怖くなくなるサイト



知ってる人いるかもしんないけど貼っとく



これは



霊がかわいく見えるかも・・・・・知れない・・・・。



http://www28.atwiki.jp/tsundereidayon/pages/6.html
  1. 2010/03/21(日) 11:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょうのさん

今年一年


いろいろありました


寒い


最近寒い


地球温暖化って本当?


もしかしたらあきさんの陰謀かもしれえない
  1. 2010/01/16(土) 10:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あはん

ちよみ・・・結婚してくれ。

・・・ごめんなさい。

なぜだ、ちよみ。僕たちはさっきまで愛し合ってたじゃないか。

無理なものは無理なの。


いいじゃないか、ちよみ。


む~り~よ~。









だって・・・私たちもう夫婦じゃない
  1. 2009/10/27(火) 19:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
