チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々低下

今日の日記書く前にひとついわせていただく

オレのブログをみていただくのはとてもありがたいのだが
次の日の話のネタにだけはしないでくれ

頼むOTL





最近携帯メールの8割が迷惑メールww

ああアドレスかえよっかな

まあ実際携帯あんまつかってないからこの際、解約しようかなともおもっている

あああなんか映画みにいきてえ
  1. 2008/06/30(月) 19:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

記念すべき100を踏んだのが自分・・・・

このブログ初めて記念すべき100を踏んだのが自分という・・・ね




なんかコンビニが24時間じゃなくなるかもしれないらしい・・・

深夜営業をやめることでCO2の削減とかなんとかで・・・


おいおい まてまて エコ気にしすぎww

まあエコしなきゃいけないのはわかってるよ うん


でもコンビニに24時間営業をなくしたらいけないでしょww

第一コンビニがが占めてるCO2の割合は工業部門の40%に対してわずか1%ww

ワロタわww


福田がなんだかしらねえけど他の国にエコをアピールするのはいいけど
もっと違う方法でエコできないかなあ・・・・

国民が困りますよ

俺みたいなのが反乱おこしますよ

いやまじで・・・ね
  1. 2008/06/28(土) 19:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おおおおお

火星ではっけんされた白い物体があるらしいわけですよ・・・・

んで、それをアメリカ国立航空宇宙局NASAはなんと・・・・・・・・・


氷!!!



と結論をだしたらしい

ってことはもしかしたら小学生のころ(たぶん今現在も)はげっていわれてた人の作文に書いてあった
「火星人」がいた可能性も。
  1. 2008/06/27(金) 21:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あなたは信じますかな?

なんかブラジル生まれのジュセリーノとかいう予言者がいるわけですよ

んで、そいつは今までにワールドカップの優勝国やその時の点差や地震の予告などをしたわけですよ

さらにそれが当たっちゃってるわけwwww


ジュセリーノの予言じゃ2043年に人類滅亡らしい・・・・wwww

さすがにそれには吹いたわwwww

おれはそうゆうの信じませんから・・・w




とかいってちょっと期待してるじぶんがいる・・・
  1. 2008/06/26(木) 21:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地球に生まれてよかったーー

宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ


まず広い  もう広いなんてもんじゃないですよ・・
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。無限って・・・・

しかも膨張してるらしい  膨張だよ。ぼうちょう


だって普通は地球とか膨張しないじゃん 
だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びたら困るじゃんww
トイレとか超遠いとか困りますわ

中学校への通学路が伸びて一年のときは徒歩10分だったのがそのうち自転車で二時間とか泣く

地球は膨張しない話のわかる星・・・
だけど宇宙は話がわからない星 てか、そんなの気にしない星


膨張しまくり

学校の理科の先生が言ってたけど最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠いらしい

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない

でも有限って事にすると・・・

「じゃあ、宇宙の端の外側って?」

って事になるし、それは誰もわからない・・・

誰にも分からないなんて凄すぎる

あと超寒いらしいよ
約-272℃らしい

寒すぎwww

やっぱ地球に生まれてよかった  てか日本に生まれてよかった
  1. 2008/06/25(水) 21:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これは考えさせられる・・・

2008052008.jpg


でも自分が死ぬまでは溶けきらないじゃん?
と軽く考えてしまう自分はダメ人間。
まずはそういった人間の意識改革から始めるべきだと思うんですよ。
  1. 2008/06/24(火) 22:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

むなしい

頼むから死んでくれよーーー

砂漠でらくだに逃げられてーーー

なんでそういうというかなーー





こないだテレビで、人類が滅びたら地球がすごい勢いで美しさを取り戻すってあったけど・・・


確かに悪いのは僕たちなんだけどね。



  1. 2008/06/23(月) 22:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近ダウンタウンのレギュラー番組が減ってきてるらしいけど
ガキ使だけはやめないでくれ―

あとできればごっつええ感じは再放送してくれm(_ _)m
  1. 2008/06/22(日) 21:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

むくむくと起き立つこと

結構、国語辞典って面白い

なんかトリビアないかな

「おれは一回、トリビアに送ったことある」

へえへえへえへえ・・・


なんかトリビアっぽい



で?!それがどしたん?! って感じだよね・・・・



今日、男ならみんなが持っている一人目の息子の顔面にボールがあたってたいへんだった


久々の感じでした



飛んだらいいとかいってるけど、実際はそったほうがいいよ
まじで・・・

ブリッジみたいに・・
  1. 2008/06/21(土) 19:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

eggplant

なすびって意味らしい

なすびーなすの日記一瞬みてわらってしまった

ただそれだけ
  1. 2008/06/20(金) 17:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃあね

ただバスの中で誰か知らん人に言われただけ
  1. 2008/06/18(水) 20:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐーぐる



上司「お前!いい加減にしろよ!!」

部下「俺が嫌なら会社辞めろよ!」

上司「ええ!!なんでぇ!!」





  1. 2008/06/17(火) 22:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tt

まずコメントありがとうっちゃ?!


あとブログの名前変えたっちゃ



試験早く終わらないかなぁぁ


今日もコメントはすくないんだろうな
  1. 2008/06/17(火) 22:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり・・

みんなコメントしてねえ―――――

やっぱりみんな勉強してるからかな

でもカウンターは昨日五人いて今日三人いるのに・・


たのむ・・・コメントしてくりぇーーーーーーー

OTL

まあ実際この日記見てもコメントすることないけど・・・・・・www
  1. 2008/06/16(月) 22:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハッピーニューイヤー

わああああ






かくことがねーー

ちなみにこの絵10分かけてかきました
  1. 2008/06/15(日) 21:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいぜメーーン

ブログ見るなら米しようぜメーーン

あと日記コピーして俺に送ってくるのやめてメーーン

結構自分で見て恥ずかしいからメーーン

ラーメンメーーン

つけ麺メーーン

僕イケメンメーーン


なんか前テレビで最後に 「メーーン」 をつけるグループいたような・・・・メーーン


てかテスト前なのにパソコンいじってる俺っていったい・・・
  1. 2008/06/14(土) 20:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今なんて言いやがったんだ

今なんて言いやがったんだこのやろう

ちくしょう・・・テメーーーーーー

はあ無理にテンション上げようとしたら上げようとした時よりも下がってしまった。


なんかリバウンドみたいwww


うぃちwwww

ああやっぱテンションあがらねーーーーー

アアアアテンションプリーーーーーーーズ

ライスorフィッシュ??

ライスがいいです

えっ・・フィッシュ?

ノーノー ライス!!

オーケー

フィッシュヒトツーー!!

だからライス!!!

フィッシュ!!!!

ライス!!

フィッシュ!!

ライス!!

フィッシュ!!

何かいてんだおれ・・・・・

まあ結局は書くことがなかっただけです
  1. 2008/06/13(金) 19:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぐはww

今ロッテから嶋が逆転ツーラン打った

バレンタインの顔見てワロタwww

あと今日朝早く起きて朝早く学校行ったら誰もおらんかった・・・・


あっ・・・・そういえば今日から試験週間でした・・・・


仕方なく一人教室で勉強してた

オレの大切な睡眠時間を返してっていってもかえってこない・・・


やっぱり今を生きることが大切だなと思っている今日この頃です

あなたは今元気でお過ごしでしょうか


わたしは何か分からない肉を食べて病気になりました

元気・・・ではないと思います

人間がゴミのようだ
  1. 2008/06/12(木) 21:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねむたい



なんか今日ねむたい

ねたらニキビ治るらしいよ

寝てる間になんかいろいろあってなうおりらしfdfj


ああああした噛んだ・・・もうねよ・・・・・

バイバイキーーーーーーン

いいないいなにんげんっていいな
  1. 2008/06/11(水) 21:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まあ見てみ

昨日言ってたミュウツーの逆襲の動画があるサイトはっとけということなんで貼っときます


http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-94.html

見るときは部屋を明るくしてティッシュを用意して見た方がいいよ



もちティッシュは涙をふくためだよ
まあ当り前かwww

ミュウツーかっけえええええ
  1. 2008/06/10(火) 21:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神映画降臨

僕にとって神映画が現れました

昨日洋画がいいとかいったけどあれだな
ミュウツーの逆襲とかいうやつ・・・・


最高だな・・・・・・

まじ良すぎて全身の穴という穴から音出して叫びたくなったわ・・・・


邦画は感動系がいいよなあ

もうなんていうか映画っていいよね

ちなみにクレヨンしんちゃんの映画もいいゾ~~

  1. 2008/06/09(月) 20:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

俺だけ?!

テレビで何かやってるとマネしたくなる・・・

例えばストレッチとか・・・


あーーーいーーーうーーーえーーーおーーー

洋画っていいよね
ハラハラするのがたまんねえwwwww

ホーーーーリーーーー????


ねえ・・ホーーーリーーー??????


どこにいるの・・・・




ホーリーはみんなの心の中に生きてるよ

僕もうさみしくないよ
  1. 2008/06/08(日) 20:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

地球の裏側までつれてって

ふといってみたかった
ただそれだけ

今日部活でまろやかなマカロニの管理人と日記ぐらいかきなさいの管理人を一年生にアピリまくったwwww

特にまろやかなマカロニの管理人の反応にワロタwww


三振王にオレはなる!
  1. 2008/06/07(土) 18:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

人生いろいろあるよ

タイトル見たらわかるようにいろいろあるよ・・・・・・・・・

最近みんな手加減なさすぎwwwwwwwwww

今日の理科の時間なんか筆箱の中に水を・・・・・

ちょっ・・・それコップじゃないですよwwwwペンとかはいってますよwwwww

おれいじめられてるっていうかいじられてるのかもしんないけど・・・・・・

はぁ・・・・

ウィチ!!!!!!
  1. 2008/06/06(金) 20:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちなみに

ちなみにこのブログは一部にしか教えないのでそこんとこョロ@@@@
  1. 2008/06/05(木) 20:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっおま・・・・

最近ジャンプかってないわ
ジャンプのジャの字も出てこなかったわwww
そもそもジャンプってよく考えたら高いよ
だって約一週間に一冊出て240円だとして一か月に5回かうとして
240×5=1200
一年買い続けると・・・・

14400円!!!!
ワロタわwww

オレは小5からずっと買い続けてたからバリお金使ってます

まだそれならいいかもしんないけど俺はジャンプの3分の1ぐらいしか読んでなかったから・・・・・・・
立ち読み程度でよかったわwww

もう笑うしかないわ OTL
  1. 2008/06/05(木) 20:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つかれた

やっとかけますわ
まじで・・・
日記書くのってこんなにつかれるんだなww

まえのブログサイトはやめたわ

てかこのサイトいいな
前のに比べたら・・・・比べものにならんくらいいいわwwww

んじゃ今日のことかくか


今日は昨日休んだ塾の振り替えで塾があった!!!!
女子ばっかで男子俺一人でちょっと・・・・
やっぱ休むもんじゃないよ

そんなことより今日はきっとコメントがあるはず!!!
ちょっと期待期待ww

ちーちっちっち・・ちっち

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

  1. 2008/06/04(水) 22:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
