チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地味につライ

この前の学校の朝練、ちょいと遅れそうだったわけだ。


んで、ちょっとでも早く行くためには・・・・チャリ。

そう、自転車が最適だ!

オレん家からは上り坂とかあるし歩いた方が早くない?
とか、おもったやつ。

全然違います

ってなわけで自転車で登校。


はやいはやいwww


朝練が実際は35分集合なわけで、32分についた。


やったぜベイベーww


そのときのおれはまだ鍵を付けていないことに気づいていなかった・・・・



部活が終わり友達と別れ、一人になり自転車の鍵を準備しておこうとおもったら・・・・



いそいで自転車のおいた場所までダッシュダッシュ===3



視力はあまりいい方ではないが、遠目から見た限り自転車はある。



よかった。と思いつつも走って行き、ちゃんと自分のであることを確認する。



鞄をかごに入れ、さあ我が家へ導いてくれ。



田河号、発進!!!


「ガタン・・・・ぎゅぎゅぎゅ」


????


何の音だ?!

自転車に乗って

まだ2メートルぐらいしかいってないぞ・・・・



ん?!

前と後ろのタイヤに未確認ブラックホールが・・・・ww


穴が・・・ね・・うん


・・・・・だれだろうね。こんなひどいことするの・・・・・・・


一人自転車を押して帰る青年の後姿がそう物語っていた。
  1. 2008/07/20(日) 21:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さいきん

なんにもやるきおきない

正直動くのがたいぎぃ

なんでかな。

足が重たい・・・

はぁ・・・・

毎日毎日いろいろあります

人生ってこんなにつかれるものなの?

ねぇ?





見つからない。みつからない。ミツカラナイ。見つからない



人生の目的、目標がみつからない



このままの状態を維持していくことが大事なのか?



いや。


変わらなきゃ。


変えなきゃいけない。




必要なものはなに?





変えようとする勇気と強い意志





「死」


とは、皆平等


「生」


とは、皆平等ではない


自分は生きなくちゃ。


そして誰かの役に立つ。


がんばろうぜ






なんでこんなのかいたんだろうwww

  1. 2008/07/19(土) 20:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だから・・・だったのか

スイカを食べるとポッキーしやすくなることが判明したらしいwww


あの日スイカ・・・・・・だからか・・・・・・・・




まあ理由はいろいろあるらしいけど。






オレ的には、
小便を我慢すると・・・(1)
スイカを食べると小便をしたくなる ・・・(2)

(1)+(2)=スイカを食べると小便をしたくなることにより・・・する

だとおもう
  1. 2008/07/16(水) 20:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2万本

スラムダンクのDVDBOX発売だってよ



さらに主人公の桜木が1週間で2万本のシュート練習をしたのにちなんで、
ファンや有名選手が全員で2万本のシュート打っていくイベントがあるらしい。


バスケしてないおれでもしてみたいなあ・・・・



いいイベントだ


こっからいろいろ調べてきた豆知識・・・・・かな

どうでもいいことばっかです


1、スネ夫には弟がいるんですよ。スネツグっていうんですけどね。

2、フネは後妻でサザエとは血縁がない。たぶん・・・

3、ハンターハンターはルーキーズとほぼ同時に連載開始した

4、天津飯にはかめはめ波がきかない

なに!?


天津飯はある意味最強だと思う。
  1. 2008/07/15(火) 22:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実は・・・・・・・

オレ・・・・・・・・・・・左利きだったらしいww


親がなおさせたらしい


まあもう左使えないけどww


でっ?!ていうはなしでした
  1. 2008/07/12(土) 21:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3





「GOGOマリオ!!」

今日も元気にマリオが走る、走る
ピーチ姫を助けに行くぜ、行くぜ
今日も元気にマリオが、走る
今日も元気にジャンプ
今日も元気にコインを、探せ
今日も進めよマ・リ・オ
きのこを取ってスーパーマリオだぜ
フラワーを取ってファイアーマリオ
クリボーだ、ノコノコだ、メットだって倒せ
マリオはいつも、元気でつよーい

(キノコ達にかけられた魔法を解く事が出来るのはピーチ姫だけです
でも、ピーチ姫は遠いお城の地下に囚われの身になっています
ああ、平和で夢のあったあの頃に
もう一度あの頃に戻れたら
ピーチ姫を救い出し、再び平和なキノコ王国を築くためマリオは今日も行くのです)

今日も元気にマリオが走る、走る
クッパ一族をやっつけに行くぞ、行くぞ
今日も元気にマリオが、走る
今日も元気にジャンプ
今日も元気にコインを、探せ
今日も進めよマ・リ・オ
スターを取って無敵になろう
早くピーチを助けに、行こう
ジュゲムだ、トゲゾーだ、プクプクだって倒せ
マリオはいつも元気でつよーい

今日も元気にマリオが走る、走る
来たぜ、お城だ、花火をあげろ、あげろ
ハンマーブロスをひらりと、かわし
最後の力を出せ、マ・リ・オ
長い旅だったけれどもうすぐ、終わる
やったぜやったぞ、クッパを倒した
ピーチ姫にサンキュといわれ
マリオの心は大きく弾んだ
マリオの冒険はここで終わったけれど
マリオの夢は果てなく続く




こんな設定だったんだwww

ピーチ姫って魔法使いみたいなもんなわけ?



  1. 2008/07/11(金) 20:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーバーザワールド

コピー

「パパ、どうしてウチは一人っ子なの?」
「お前が早く寝ないからだよ」


  1. 2008/07/10(木) 22:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいテーピングだ




あの間のあきぐわいに吹く
  1. 2008/07/09(水) 18:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

精神的にきてますきてます

今日リビングにある本棚みてたら 「日本死刑史」 っていう本見つけた・・・・

これがもうね・・・あれですよ・・・・精神的にくる本でした。


あんな本よまなきゃよかった・・・・

てかよくあんな本がオレん家にあるよね・・・・・・・・・

オレん家って一体・・・・・


今日寝れそうにない。
  1. 2008/07/08(火) 22:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふらっしゅふらっしゅ

かなしいときー
かなしいときー


イズミでラーメン買おうとしてレジ通したら金が足りなかったとき―

あの「これやめます」っていうときー

定員のめんどくさそーな顔をみるときー

「今パンツ全部洗っててノーパンでパジャマきてる」とノーパンで打ってるときー

やったーーーーーーーーーーーー
サヨナラ逆転満塁ホームランやーーー

あれ・・ サヨナラ満塁逆転ホームラン?!

・・・ 逆転満塁サヨナラホームランなの?!

それとも 逆転サヨナラ満塁ホームラン?!




わかんねーーーーーーーーーーーー
  1. 2008/07/07(月) 21:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんちくしょう

インディ―ジョーンズみにいきてえ
  1. 2008/07/05(土) 19:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はあ

こんな時間から書いちゃってるよ・・・・

なんか・・・ね。もうおれってあれだよね・・・うん

みんなが思ってる通りかも知んない




ああ明日試合かぁ・・・目標:ノーエラー&一回でも塁に出る


まぁ、まず試合に出なきゃなはじまんないよね


よし気合い入れてがんばろ


  1. 2008/07/04(金) 16:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガリマッチョ

中2のころオレに革命が起きた

んで今ブログ書いてるオレに至る

いやぁ・・ほんとよくあのアウトドア派だった俺をインドア派にさせたパソコンはすごいな

俺みたいなのが将来秋葉原で事件起こすのかな・・・・・


最近まじな話で医者になろうとおもってる

はあ・・・勉強しなきゃな
  1. 2008/07/03(木) 20:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

国民の国民による国民のための国民

キングコン@の梶わらがM1で優勝できなかったら離婚するらしい


てか結婚してたんだね

芸人っていろいろとすごいよね
  1. 2008/07/02(水) 22:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつのまに・・・(犬夜叉のネタばれ有)

姉が「犬夜叉終わった」
とか言ってたから調べてみたら・・・・

終わってたww

2008年6月18日発売の少年サンデー29号で犬夜叉最終回でした

こっからネタばれ


四魂の玉消滅しましたww

と言うことは、あの首だけ奈落様も消滅したってわけですよね


珊瑚ちゃんは弥勒とけっこんして子供二人産んでるしさww


七宝も立派な狐になるために頑張ってるらしいww


かごめと犬夜叉も色々あったけど最後に幸せになれて良かったです


『お義兄さーん』ってかごめちゃんが殺生丸様のこと呼んだことに吹いたwww



感想・・・まあ良く続きそうもない設定でここまで頑張ったよね
  1. 2008/07/01(火) 20:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
