チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んんんんんn

koari



コアリズム









スペインの村でなんかトマト投げ合う祭りが開催されてたらしい。

おれトマト好きじゃないから、絶対に参加できない祭りだな。




子供:トマトのなにがいいの・・・・?ねえ・・教えて・・おとうさん・・・・教えて・・・おと・う・・・さ・・ん


お父さん:なんかトマトに含まれるリコピンとやらがいいらしい。


子供:リコピンってなに?


お父さん:リコピンとは、とても優れた抗酸化作用のある物質なんだよ。
 美容に良くて女性にはもってこいの物質だよ。


子供:へえぇぇぇぇぇ。なら、みんなトマト食べたほうがいいね。


お父さん:リコピンは、トマト以外にも「スイカ」や「柿」などからもとれるけど、トマトジュースが一番いいらしいよ。


子供:トマトジュースかぁ・・・。そうなんだ~。    

                    ~みんなもリコピンを取ろう!~ 終。
  1. 2008/08/29(金) 19:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

がんばれ。

姉がコアリズム始めたいとかいいだした。

うん。がんばれ。 

まじで。

買うのか買わないのか知んないけどね。




痩せたいなら、腰を振れ。
  1. 2008/08/26(火) 22:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うん。

今日はほんとに書くことないっす。

「すすばい」ってしゃぶしゃぶあんのかな?
  1. 2008/08/22(金) 23:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無駄な知識を、無駄に時間を過ごし、無駄に調べ、無駄にあなたたちに教えます。

右利きの人は左利きの人より平均して9年長く生きる。


ブルース・リーの動きはあまりに早すぎたのでフィルムの再生速度を遅くする必要があった。


目を開けながらくしゃみをすることはできない。


脳はテレビを見ている時よりも寝ている時の方が活発に動いている。


世界でもっとも若くして子供を生んだ親の年齢は8歳と9歳だった。1910年の中国での話。


アメリカにいる英語を喋る人と中国にいる英語を喋る人の人数を比べると、中国にいる英語を喋る人の方が多い。


自分で呼吸を止めて自殺することはできない。


豚は空を見上げることができない。


ゴキブリは頭なしでも10日間生き延びられます。


爪の成長スピードは親指が一番遅い。一番早いのは中指。


月が真上にある時は、体重が軽くなっている。


人間は平均して毎日6回トイレに行く。


人間が生涯一度も髪を切らなければ、髪の毛の長さは10メートルになる。


ライターはマッチよりも前に発明された。
  1. 2008/08/21(木) 20:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤーウェイ

せんとくん

えええええww

せんとくんww

うん。不気味な迫力あるよ。

なんか心の底を見透かされそうな雰囲気だよww [ヤーウェイ]の続きを読む
  1. 2008/08/20(水) 22:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい

なかなか更新できない。

なんでかって?

小説にはまったからだ。うん。

まあ小説っていっても世にも奇妙な物語的なもので、ようするにミステリーみたいなもんだ

ってなわけでなかなか更新できそうにないかな。

そのかわり更新するときは長めの文章でいくよ。



最近坊主にて今は5ミリくらいなんだけども、もうチリってきたwww
やっふーやっふー



いきなり書くことなくなったww

笑いごとじゃないよね。うん。 



最近何かあったっていえば、ニコ動見ててニヤニヤしてたら姉に真顔でキモイって言われたぐらいかな


  

いつの間にかニヤニヤしてること結構あるから気をつけた方がいいよ。




本当におっぱいが好きな人は大きさではなく形で判断するらしいよ。



で?っていう日記でした
  1. 2008/08/01(金) 22:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
