チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうよ私は~さそり座のおんなぁ~

ネトゲって、あと1LVあと1LVとかおもってやってたら時間過ぎるの早すぎwww


なんかよくわからん所入ったら一撃で死んだりとかwwww


よしまたやってくるか。


ネトゲは、受験勉強の最大の敵
  1. 2008/10/14(火) 22:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんでお前らに乳首みせにゃいけんkrstでdbb・・・・・・

おいらの乳首周辺が・・・


絶対に今、細胞たちが大混乱中だな。うん。間違いない。


明日は成績が、かああああええええええってくううううる


安佐北うかりたいなあ。

早く受かったら後が楽だし。

  1. 2008/10/09(木) 20:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すみ・・・・あぁ、あぁ・・・すみません

いやぁ・・・もう・・ね・・うん。 すいませんね。 

もう言い訳はしません。 うん。 しないよ。

しないけど1ついわせてOTL

パスワードうってもうってもできねぇ。とか思ってたら、おれ二つアカウント持ってたわけで・・・
違うほうのアカウントでインしてたわけで・・・。

まぁ、なにがともあれ今日から更新していくと思うんでよろちく。

まさか自分がスポンサーを載せるとは思ってもみなかったことだよ。

てか、さっき久々に自分のブログ見返してたら、まるで他人のブログ見てるみたいな気持になったww。


無意識に他人のフリをしてた自分・・・・wwww・・・・・・

  




  「自分が思っていた限界は、本当の限界ではなかった」

  1. 2008/10/08(水) 18:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
