チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱でたの巻

今日は昨日から熱でてたから学校休んだ

けっして、ひきこもってるわけではございませんぞよ

んで、だいぶさがったから明日からまた学校へゴー



がんばる・・・。いろいろと。

ひきこもったらみんなあとはよろしく
  1. 2009/06/30(火) 22:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

寒い

今日は帰り道をこーよーこーこーから家まで歩いて帰った。

途中から傘差さずに帰った。てか、傘の意味がなかった


人生は矛盾だらけですな。つくづく思います。

そう思った、田河君なのであります。
  1. 2009/06/29(月) 20:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

彼女できた。



うそ

けいたいないーーー

ひまーーーーーーー

携帯の重要性に気づいた、15の夜


ま、携帯あってもメールする相手限られてるんだけどね

勉強してこよっと

  1. 2009/06/28(日) 21:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最初の五分間・・・

試験が来週の木曜から月曜までかけて行われることをきょうしったたがわくんです。

ま、土日はさむけらっきーかな。

次のテストからがんばろ。うん。

まだまだやりなおせる。

めざそうぜサクセス。

つかもうぜサクセス。

  1. 2009/06/27(土) 21:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はげホモ牛乳を撤廃せよ

ロリコンって二次のロリ好きと三次のロリ好きのどっちが本当のロリコンなんだ?

どっちでもロリコンにはかわりないが


まぁ、おれはロリではないが、背は小さいほうがいいな。

あと胸はなくていいと思う。

胸を武器にされたらぜったい反抗できそうにないもん。




  1. 2009/06/26(金) 21:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんかかなしい

俺のホモ疑惑けしてくれ

ただ、男子に好きってっいったぐらいで・・・・

同じクラスのやつらはネタかも知んないけど、違うクラスのやつら(男女問わず)に、真顔で

「たがわ(くん)ってホモなん?」

はないだろww

せめて、笑いながら聞いてくれよ。
  1. 2009/06/25(木) 21:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よほほほほほほ

あへあへ



あさはやくからいいもんみしてくれるじゃねぇか
  1. 2009/06/24(水) 23:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろしおどきかな。

恋、恋、こいってなにさぁ~。



う・・・ふぅ



  1. 2009/06/23(火) 20:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は月曜日か・・・・うふふ。

バトンやろーかと、思ったけど書いてる途中にめんどくさくなった・・・

まとめると、タイプは俺より身長低い人。
これだけです。
はい。

んで、えーとなにから、書こうかな。

おお!
そうだそうだ。おれベースやり始めたw

あつい。
こりゃもう夏だな。

姉に彼氏できた。
死ね

クッキー焼くんだとかいってたな。
死ね

文化祭で俺、指揮者やりました。
はい。もうわかりましたね。


そうです。じゃんけんで負けましたね。


最後の方で、指揮ミスりましたね。


人生こんなもんですよ。


高校に入ったってなんもかわりゃしないですよ。


おれはおれ。


文化祭ライブやりましたわ。


バンドのリーダーが勝手に俺らのやるバンドの曲決めてやんのww


リライトとウルトラソウルwww


まぁがんばりました。



ぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



学校の面白さを誰か教えてくれ。


まじで。


眠くないのに、よく眠いって言ってしまう。


た~がた~がたがわ~


付き合いたいです。



携帯は先生にとられるし。


はんぱないです。ほんとに。
  1. 2009/06/22(月) 13:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
