チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはん

ちよみ・・・結婚してくれ。

・・・ごめんなさい。

なぜだ、ちよみ。僕たちはさっきまで愛し合ってたじゃないか。

無理なものは無理なの。


いいじゃないか、ちよみ。


む~り~よ~。









だって・・・私たちもう夫婦じゃない
  1. 2009/10/27(火) 19:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よしがんばろ

「男とかけまして、ケンタウロスと解きます」





「その心は?」







「上と下が別の生き物です」
  1. 2009/10/23(金) 20:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はぁ

なにが一番ムカつくかって言われたらきっと兄弟と比べられることだと思う。
  1. 2009/10/19(月) 20:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本当に生えるの?

えええええええええええええとですねぇ。







とりまぁ、ってか、たちぃ、今日の一日語るってかぁ、ちょりーすぢゃね?まぢでぇ?


ちょーうけるんですけど。





おれものまねの達人になった。



ビートたけし
トムとジェリーのトム
ばんどうえいじ
はまちゃん
ぷーさん
ミッキー
ドナルド(ディズニーも可)
にゃんちゅう(調子がいい時のみ)
その他




くさったキャベツとジーパンとともに海へほうりなげた皮ジャンは皮じゃん・・・・いや。
かぁちゃん
とぉちゃん


おれたちみんな宇宙人だ。
  1. 2009/10/15(木) 21:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

歯磨きの次はトイレ。

はい。これ絶対だよ。テスト出るよ~。
出しちゃうよ~。


今夜はなんだか眠れそうにないよ~


晩御飯シチューだそうです。

あと、カニクリームコロッケ。




俺の中には何かいる。

いつもは眠ってるが、ときたまちょくちょく出てくる。

そしてよく嘘をつく。

こら、ばか。って自分に怒る。


そんな自分もあんまり嫌いじゃない。
  1. 2009/10/04(日) 19:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
