チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球に生まれてよかったーー

宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ


まず広い  もう広いなんてもんじゃないですよ・・
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。無限って・・・・

しかも膨張してるらしい  膨張だよ。ぼうちょう


だって普通は地球とか膨張しないじゃん 
だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びたら困るじゃんww
トイレとか超遠いとか困りますわ

中学校への通学路が伸びて一年のときは徒歩10分だったのがそのうち自転車で二時間とか泣く

地球は膨張しない話のわかる星・・・
だけど宇宙は話がわからない星 てか、そんなの気にしない星


膨張しまくり

学校の理科の先生が言ってたけど最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠いらしい

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない

でも有限って事にすると・・・

「じゃあ、宇宙の端の外側って?」

って事になるし、それは誰もわからない・・・

誰にも分からないなんて凄すぎる

あと超寒いらしいよ
約-272℃らしい

寒すぎwww

やっぱ地球に生まれてよかった  てか日本に生まれてよかった
  1. 2008/06/25(水) 21:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あなたは信じますかな? | ホーム | これは考えさせられる・・・>>

コメント

宇宙が広いんじゃなく地球とかその他の星が小さいって考えもあるぞ
  1. 2008/06/25(水) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. 凪斗 #-
  4. [ 編集]

まず-272?度だったら生きてねぇ。                                 ロケットのって(確認)逝って来るんだ。
  1. 2008/06/26(木) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. まかだみあ #-
  4. [ 編集]

v-40
  1. 2008/06/26(木) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doragonz5116.blog25.fc2.com/tb.php/26-c204e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
