チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたは信じますかな?

なんかブラジル生まれのジュセリーノとかいう予言者がいるわけですよ

んで、そいつは今までにワールドカップの優勝国やその時の点差や地震の予告などをしたわけですよ

さらにそれが当たっちゃってるわけwwww


ジュセリーノの予言じゃ2043年に人類滅亡らしい・・・・wwww

さすがにそれには吹いたわwwww

おれはそうゆうの信じませんから・・・w




とかいってちょっと期待してるじぶんがいる・・・
  1. 2008/06/26(木) 21:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おおおおお | ホーム | 地球に生まれてよかったーー>>

コメント

人間なんて自分で自分を壊していく生き物だって
  1. 2008/06/26(木) 23:02:53 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集]

俺たち54~55でいっせいに死ねるな!ひとりじゃなくてよかったね
  1. 2008/06/27(金) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. 凪斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doragonz5116.blog25.fc2.com/tb.php/27-6b212a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
