チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまに・・・(犬夜叉のネタばれ有)

姉が「犬夜叉終わった」
とか言ってたから調べてみたら・・・・

終わってたww

2008年6月18日発売の少年サンデー29号で犬夜叉最終回でした

こっからネタばれ


四魂の玉消滅しましたww

と言うことは、あの首だけ奈落様も消滅したってわけですよね


珊瑚ちゃんは弥勒とけっこんして子供二人産んでるしさww


七宝も立派な狐になるために頑張ってるらしいww


かごめと犬夜叉も色々あったけど最後に幸せになれて良かったです


『お義兄さーん』ってかごめちゃんが殺生丸様のこと呼んだことに吹いたwww



感想・・・まあ良く続きそうもない設定でここまで頑張ったよね
  1. 2008/07/01(火) 20:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<国民の国民による国民のための国民 | ホーム | 日々低下>>

コメント

犬夜叉大ファンだぜ
終わったのは知らんかったな
何年続いてたか分かる?
  1. 2008/07/02(水) 16:15:57 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ヒロ<たしか96年11月に連載を開始したとおもうから約12年くらい
  1. 2008/07/02(水) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. tt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doragonz5116.blog25.fc2.com/tb.php/33-34d2a740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
