チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地味につライ

この前の学校の朝練、ちょいと遅れそうだったわけだ。


んで、ちょっとでも早く行くためには・・・・チャリ。

そう、自転車が最適だ!

オレん家からは上り坂とかあるし歩いた方が早くない?
とか、おもったやつ。

全然違います

ってなわけで自転車で登校。


はやいはやいwww


朝練が実際は35分集合なわけで、32分についた。


やったぜベイベーww


そのときのおれはまだ鍵を付けていないことに気づいていなかった・・・・



部活が終わり友達と別れ、一人になり自転車の鍵を準備しておこうとおもったら・・・・



いそいで自転車のおいた場所までダッシュダッシュ===3



視力はあまりいい方ではないが、遠目から見た限り自転車はある。



よかった。と思いつつも走って行き、ちゃんと自分のであることを確認する。



鞄をかごに入れ、さあ我が家へ導いてくれ。



田河号、発進!!!


「ガタン・・・・ぎゅぎゅぎゅ」


????


何の音だ?!

自転車に乗って

まだ2メートルぐらいしかいってないぞ・・・・



ん?!

前と後ろのタイヤに未確認ブラックホールが・・・・ww


穴が・・・ね・・うん


・・・・・だれだろうね。こんなひどいことするの・・・・・・・


一人自転車を押して帰る青年の後姿がそう物語っていた。
  1. 2008/07/20(日) 21:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やばい | ホーム | さいきん>>

コメント

v-40
  1. 2008/07/22(火) 18:03:21 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

どんまい
  1. 2008/07/28(月) 14:09:41 |
  2. URL |
  3. まかだみあまかだみあ #-
  4. [ 編集]

日記はな、あればいいんじゃないんだ。

書かなければ意味は無いんだ。

言いたいこと分かるな
  1. 2008/07/29(火) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. 凪斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doragonz5116.blog25.fc2.com/tb.php/49-ec5b1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
