チッチキン

コメントはしていただくとありがたいですな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んんんんんn

koari



コアリズム









スペインの村でなんかトマト投げ合う祭りが開催されてたらしい。

おれトマト好きじゃないから、絶対に参加できない祭りだな。




子供:トマトのなにがいいの・・・・?ねえ・・教えて・・おとうさん・・・・教えて・・・おと・う・・・さ・・ん


お父さん:なんかトマトに含まれるリコピンとやらがいいらしい。


子供:リコピンってなに?


お父さん:リコピンとは、とても優れた抗酸化作用のある物質なんだよ。
 美容に良くて女性にはもってこいの物質だよ。


子供:へえぇぇぇぇぇ。なら、みんなトマト食べたほうがいいね。


お父さん:リコピンは、トマト以外にも「スイカ」や「柿」などからもとれるけど、トマトジュースが一番いいらしいよ。


子供:トマトジュースかぁ・・・。そうなんだ~。    

                    ~みんなもリコピンを取ろう!~ 終。
  1. 2008/08/29(金) 19:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<すみ・・・・あぁ、あぁ・・・すみません | ホーム | がんばれ。>>

コメント

v-40
  1. 2008/08/30(土) 01:24:34 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

今の小学生の80%はトマト大好きなんだよカス
おまえと一緒にすんな死ね
  1. 2008/08/30(土) 17:43:02 |
  2. URL |
  3. ^ー^ #-
  4. [ 編集]

題名もう適当だな。
  1. 2008/08/31(日) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. まかだみあ #-
  4. [ 編集]

( ゚ェ゚) ぇ
  1. 2008/09/01(月) 19:38:37 |
  2. URL |
  3. SYS #-
  4. [ 編集]

まかだみあも十分適当だろw
  1. 2008/09/01(月) 19:39:16 |
  2. URL |
  3. SYS #-
  4. [ 編集]

トマト嫌い
  1. 2008/09/20(土) 10:20:36 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

スペインの村でなんかトマト投げ合う祭りが開催されてたらしい。

おれトマト好きじゃないから、絶対に参加できない祭りだな。




子供:トマトのなにがいいの・・・・?ねえ・・教えて・・おとうさん・・・・教えて・・・おと・う・・・さ・・ん


お父さん:なんかトマトに含まれるリコピンとやらがいいらしい。


子供:リコピンってなに?


お父さん:リコピンとは、とても優れた抗酸化作用のある物質なんだよ。
 美容に良くて女性にはもってこいの物質だよ。


子供:へえぇぇぇぇぇ。なら、みんなトマト食べたほうがいいね。


お父さん:リコピンは、トマト以外にも「スイカ」や「柿」などからもとれるけど、トマトジュースが一番いいらしいよ。


子供:トマトジュースかぁ・・・。そうなんだ~。    

                    ~みんなもリコピンを取ろう!~ 終。
  1. 2008/09/26(金) 20:11:11 |
  2. URL |
  3. 凪斗 #-
  4. [ 編集]

こうしんしてねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  1. 2008/10/03(金) 18:23:28 |
  2. URL |
  3. まかだみあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doragonz5116.blog25.fc2.com/tb.php/56-c61ee47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
